ブログ

セラピスト募集のご案内です

この度はアロマギルド南越谷のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 アロマギルドはメンズエステ業界でNo.1の規模を誇ります。(ただいま店舗数27店舗!) 当店のテーマは「究極の癒し」です。会社や家庭で自分の悩みを言えない、趣味の話しをしても共感してもらえない。そんな時、話も聞いてくれて、体もほぐれる。そんな癒しの空間があったらいいのではないかと思い設立されました。
そのようなお客様に心身ともに癒しを提供するのが当店のコンセプトで、お客様に喜んで頂けるとてもやりがいのあるお仕事です。
当店は一切風俗的なサービスや密着サービスはございません、なのになぜお客様は安いマッサージ店ではなくメンズエステを選ぶのか、 その目で一度お確かめください!
アロマギルド南越谷店のお客様は紳士的なお客様ばかりです。
また現在はお客様のご予約のお問合せにお応えできない日々が続いています。
仲の良いスタッフと楽しく、やりがいのあるお仕事をとご希望の方は、是非アロマギルド南越谷店にご応募ください。
※将来は店長として活躍したい!という方のご応募もお待ちしております。
1から店舗運営のノウハウが学べます。詳しくはお問い合わせ下さい。
サロン未経験でも大歓迎です。当店のセラピストが初歩から施術・接客の研修を行います。どんな事でもご相談ください。
詳細はホームページの求人募集に掲載しておりますので、そちらもご覧ください。

求人情報詳細

 

@m_aromaguildさんのツイート